BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年12月19日月曜日

☆忘年会☆

先週の金曜日に
お世話になっているジーエーピーさんから
ご招待を受けて行ってきちゃいました☆
忘年会♪

7時半スタートだったから5時過ぎには会社を出たのに
事故渋滞が重なって着くのに3時間弱かかってしまいました・・・

それでも
楽しんできちゃいましたよー☆
会場は私からしたら
大人の世界に飛び込んじゃった感じですよ!!

スイーツがすっごく可愛かったので、
写真撮りたさと食べたさで大量に持ってきちゃいました♪
オシャンティー♪♪
可愛いしすっごく美味しかった!!

そうそうくじ引き大会☆
最初の方に番号呼ばれて
さらにテンション上がっちゃいました♪

ちなみに私は6番で…
当たったのは
な な な なんと!!
「南魚沼産コシヒカリ5kg」
やったー!!

以前オフィスにお邪魔させて頂いた時も
お米頂いていたので
数ある景品の中からの南魚沼産コシヒカリに
なんか縁を感じちゃいました♪(゚∇^*) テヘ♪
帰りにお水も頂きました♪

ワイン飲んで顔真っ赤でしたもん私(笑)
色んなカラーある中で渡されたピンクカラーのスヌーピー☆
かわゆい♪

このお水を貰いに行った時余ってた??
景品を手渡されたんですが、
中に入っていたのは

お餅☆

ところがどっこい!!
これにも南魚沼の文字が!!
これは絶対に何か縁がある!!(笑)


一緒に行った上司はかりんとうのお菓子が当たりました♪
  

社会人になって初めてづくしの私。
ご招待いただいた忘年会も本当にいい体験でした♪
また一歩大人に近づいたような・・・(笑)



帰り、東京タワーの近くを通りました♪
東京タワーのツリーイルミネーションです♪

金曜日はそのままお友達に会いに東高円寺まで行ったのですが…
遅くなってしまったのにも関わらず、
友人が来月初旬誕生日の私のためにサプライズバースデーをしてくれました♪

ケーキを運んできてくれたとき、
ろうそくがちょうど見えてなくて、
しばらく私はクリスマスパーティーのケーキと勘違いしていました(笑)
危うくクリスマスソングを熱唱して空回りするところでした!!(笑)

本当~にうれしかったです!!
今日は素敵な1日でした♪

友達のお土産できび団子も食べました☆
もっちもち♪

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
 ゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: