BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年12月26日月曜日

ク~リスマスが今年も~やってきた~♪

今年はクリスマスが土日と重なって3連休でしたね。
金曜日の夜から沢山の友達と会ったりご飯したり…
土曜日はほぼゴロゴロして終わってしまいましたが…
楽しく過ごせたと思います!!

金曜日の夜はオーストラリアの研修で出会った友達と
1年以上ぶりに再開してディナーしました♪

そして金曜日は、友達がクリスマスに向けて
マツエクをやりたいというので
リペアしてきてあげました♪

Before 

After
ちょっとずつ上手くなってきている&
スピードも速くなってきていると思います☆

今回はDカールの13㎜を付けてあげました♪
希望で、お店でつけたのは残しておいて
欲しいということだったので、
なるべく希望に添えるように頑張りました♪


帰ってから母にもクリスマスプレゼントということでやってあげました☆
私と友達ともお揃いのDカール13㎜。
やってあげている間、心地よかったのか母は寝てしまいましたが…
起きて鏡を見せたら、
マツゲがバシバシになっているのに大爆笑していました(笑)


そうそう、忘年会で当たった南魚沼産のコシヒカリ
届きましたよー♪
受け取ってくれたのが隣にあるおばあちゃん家
なのですが、商品名を見てお米の素晴らしさに
思わず食べちゃおうかと思ったと言われました(笑)

私宛にお米が届くなど思いも付かなかったようで…
23日の夜はとても話題になりました♪


あっ、先週友達にクリスマスプレゼント&誕生日を兼ねて
ずっと欲しかったカメラをプレゼントしてもらいました♪
一緒に秋葉原まで行って選んでもらいました♪

さすがにToo expensiveなので…
私も払いましたよ(笑)

大切に使っていきたいと思います!!

そして今度一緒に旅行行く時に
いっぱい写真撮ってアルバムにして
お礼としてプレゼントしたいと思います!!

 
そして昨日さっそくカメラ練習してきました♪

まずシー♪
モノレールの天井
クリスマス限定で天井が素敵なことに♪

隠れミッキーが至る所にいるんです♪
乗務員さんが何個あるか教えてくれましたが
結構沢山あるようで…
写真はその一部です!

入ったりすぐにミッキーいました!!
混んでいるから遠くからパチリ☆

噴水のところは10周年記念のモニュメント

すんごい人、人、人!!!

クリスマスのショーのために
3時くらいから結構待っている人居ましたが・・・
昨日は海に近いこともあって本当に寒かった!!
みんな風邪をひかなかったか不安です…


パノラマの練習もしてみました♪

夜景もプレゼントでもらったカメラならこんなにも素敵に
撮れるんです!!
マーメイドラグーン♪

寒すぎて結構早めに出て、
サンシャイン60の展望台に行ってきました!!
なんですか!!
この景色!!絶景です♪

遠くの方にはスカイツリー♪
周りと比べて本当に大きいんだな~

こちらもライトアップされた東京タワー
ちょっとボケちゃいましたが、
いい記念です♪

今日朝出社したら社長からクリスマスプレゼントもらいました♪
旅行に行くのもあって電動歯ブラシ♪
ブラック&ピンク☆

最高の組み合わせです!!
よく見ると、携帯も、カメラも、歯ブラシも
全部同じピンク☆

あ~~幸せ☆
素敵なクリスマスをありがとう♪
サンタさーん☆(笑)

そんな感じの私のクリスマスでした♪

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
 同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: