BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年12月8日木曜日

都営新宿線ミラースプリングス発見!!

10両編成の8両目でミラー・スプリングスのつり革広告
発見いたしましたー!!
乗ろうとした車両の隣の車両にたまたま広告出ているのを
発見して・・・・乗り込みました♪



発見して嬉しくなったのと、
混んでいてなかなか良い写真が撮れなかったので、
わざわざ終点まで行って、写真撮ってきました♪ 
終点で回送に入っちゃうので、
もうダッシュで撮りました♪

とてもハッピーな気持ちになりました♪(^▽^)/
 
'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: