BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年12月2日金曜日

すっごい寒い(><)

昨日から急に冷え込みました。
風邪がぶり返さないようにしないと!!
ってことで、風邪のときには良いと
気になっていたココア買ってみました☆
うんまー!!でしたよ☆
このタイプのドリンクって基本148円だからなー
ってことで給料日後のちょっとした贅沢ってことで☆


そして、昨日のおやつ♪ 
奥にあるたい焼き
実はイチゴ生地なんです☆

周りがほんのりピンク☆
中身はあんこ♪


白のたい焼きを女子3人で分けました!!
すっごいモチモチ!!
頭・・・
これじゃーもちもち感全然わからないし、
なんかムゴイ(笑)

雪見大福みたいな感じでした!!


そして今日の通勤途中も寒さに
我慢できず・・・
気になっていた綾鷹の抹茶ラテを握りしめて温まりながら
出勤しましたー!!

今飲みながらブログ書いてます☆



そうそう、ネイルをクリスマスにしました☆

左手

右手

いつものようにチグハグです!!
お店でのネイルも気になるけどー

やっぱりしばらくは地塗りです。
バリエーションを付けるためにも
カラーも含めてストーンとか欲しいなー☆

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: