BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年11月8日火曜日

広島への旅2日目

やっとブログアップ出来ます(笑)
2日目といっても帰らなきゃの日…
とりあえずお昼に広島風お好み焼食べました♪
コースオーダー制で・・・

おつまみのキムチに加えて、
二品目のスープでチキンスープを頼みました☆
鉄板でのスープってアルミホイルなんですね♪

友達はトマトスープ☆ 
どっちもウンマーでした!!

別オーダーで、牡蠣のバター焼きも注文☆
普段お腹壊すからネギ自体あまり食べないけど・・・
むさぼっちゃいました♪

そして、メインの牡蠣お好み焼☆ 
牡蠣づくしで大満足ですー♪
ただ、スープあたりで結構お腹いっぱいでした(笑)
頑張って食べ切ったけど♪

そのあと、昔から行きたかった原爆ドームを見てきました!! 
あいにくの雨だけど…

少しでも何かを吸収しようと必死でした。

ちょうど、修学旅行生?
歌を披露した後に
小学生がセレモニーで千羽鶴を手向けていました。

記念碑についてる金色の鶴

今まで手向けられた千羽鶴が展示されていました。

記念碑の先に見える原爆ドーム。

この後、資料館で展示物をみました。
ズーン・・・

私にとってこの時期に今回の旅の機会は
とても刺激的で
とても貴重なものでした。

本当に思い切って、無理してでも行って
本当に良かったと心から思います。

色々考える機会にもなったし・・・
これからの人生にも
なんらかの影響?があるんじゃないかな~
 
・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: