BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年11月17日木曜日

クリスマスモード☆

だんだん寒くなってきましたねー。
身の回りも冬支度?
クリスマスモードに突入です☆
 
身近でいうと・・・・
ホワイトモカ with マロン

甘味のホワイトモカが口に広がって、
マロンが後味として口にほのかにふわ~っと広がっていく感じ。

マロン系に今まであまり挑戦したことがなかったので、
私によってとても新鮮でした☆

もちろんさすがなお味でした♪


タリーズもカップがクリスマス使用になってましたよ♪
アイリッシュラテを飲みました♪
雰囲気的にはティラミスラテに似た感じかな?

スチーム?クリーム?
一口目の上の方(笑)もしっかりとした甘味のあるお味でした♪


最近マツゲだけでなく暇さえあればネイルを自分でするように
なったので、アップしたいと思います♪

左手

右手

ちょっと重ね塗りしすぎて色がくすんじゃったのですが・・・
練習ですね♪


社会人になるまで、ネイルとかほとんどしなかったのに・・・
社会人になって事務作業で爪がー!!
ってことが多くなり・・・(ノ△・。)

ネイルを自分でし始めたのですが、
無心になれるので良いですね(笑)
石とかパーツが欲しくなってしまうー

次は街に合わせて爪もクリスマスモード!?

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: