BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年11月16日水曜日

ぽんぽこ☆

昨日は友達と道頓堀でまったりご飯してきました☆

以前友達と初めてお好み屋さんに行った際、
私のもんじゃとお好み焼きの焼き加減を
とても気に入ってくれたようで・・・

何かあるとお好み屋さんに誘われるようになりまして、
久しぶりに行ってきました♪

ニンニク爆弾!!
スライスニンニクとか丸ごとニンニクとか
ガッツリな感じで、美味しかったです☆

あとはもち明太子チーズもんじゃも食べました♪
明太子の切れ子丸ごと一本入っておりました☆


さてさて、新しいモニプラ情報☆
イベント開始日の昨日は、
ウェブショップの店長の誕生日でしたー!!

改めまして、
お誕生日おめでとうございマース!!
\(^▽^)/
さっそく沢山のおめでとうメッセージ頂いています!!
自分事じゃないにしても、
ファンの方からのメッセージは嬉しいもんです♪
☆^(o≧▽゚)o

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: