BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年11月28日月曜日

酉の市☆

酉の市にウェブショップの店長が行ってきました(笑)
私は風邪治りかけなので、大人しくしておりました。
 
そして会社にきた熊手!!
ちゃんとしたやつ初めて見ました。
いろいろ意味があるんですよね。
確か…

これを見て思い出したのが、先週食べた人形焼き!!
これもまたまた店長がおやつに買ってきてくれたのですが…

顔がいっぱい(笑)
あんこいっぱいで美味しかったです♪


先週はまた地元葛西のインドカレー屋さんに行ってきました♪

これにサラダがついてレディースセットでこの量!!

残った分は持ち帰って、次の日のお昼にしました♪


あああ~~
前から思っていたけど、
インド行きたいな~

いや・・・
今年は無理でも絶対に行く!!

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: