BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年11月9日水曜日

ぉぁぁぁあああ!!

ミラースプリングスのシャンパンボトル
ある店舗で販売し始めましたー♪
どこでしょ~?(笑)

今回の店舗販売に向けて、
ミラーのポップを担当させて頂きました。
みんなの協力もあって素敵なポップが出来たと思います♪
色々工夫をして・・・
とっても頭を使いました!!

でも本当に達成感がヤバかったです!!

いろいろ思いを込めて作成したので、
発見したらきっと良いことがあるかも・・・?(笑)


そのようなつもりで、
素敵な人生のひと時と出会えるように作成致しました☆


・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: