BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年11月11日金曜日

2011年11月11日

今日はポッキーに日です~♪
ってことで、買ってきました☆
ファミマで対象商品2個買ったので、
ミニファイルもらいました☆

ってことで、今日はお菓子の写真沢山載せます♪
じゃがりこ・お好み焼味
じゃがりこ、広島に工場があるんです!!
ちょうど友達のお家から工場が見えてました♪
先日遊びに行った時に買ってきました☆
うんま~☆

最近めんたいマヨ?か何かの新じゃがりこ出てました♪


そして、ハロウィーンは過ぎちゃいましたが・・・
サーティーワンのアイス☆
パンプキン&コーラグレープ


そして今週水曜日に友達からお土産もらいました♪
ハロウィーン過ぎてたけど(笑)
靴下も可愛いし、気持ちが嬉しいです♪

初めて食べましたー 
さくさくパンダにリッチミルク☆
値段の割に食べごたえありましたよ☆



そうそう先週の土曜日
荻窪にあるシナモンサロンさんで、
社会人になって初めてちゃんとした
スクール受けてきましたー!!

興味のあったマツエク♪
10時から14時まで姉と一緒にお邪魔しちゃいました♪
私は姉に、姉は私に…
初めてマツエクを付ける側をやったのですが、
楽しかったです☆

頂いたキットもかなりすごくてー、
(1万くらいするものらしい)
ガンガン練習しようと思います☆

DVDみた後に、
練習も交互に1から教えてもらって・・・
これで3万5千円は、
マツエクのスクールの中でも安い方だなって思いました\(^▽^)/

いつかはセルフで自分でつけられるぐらい練習したいと思います☆

 '・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: