BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年11月15日火曜日

週末はブラブラ★

先週末は色んなところをブラブラしてきました☆

土曜日は姉がずっと行きたがっていたので、
越谷レイクタウンにいってブラブラ★

姉が気になっていたビレバンレストランで
ランチ★
今回はカウンターで食べました★


なんかこの雰囲気が落ち着くんだな♪

蓄音機?だっけ?
目の前に色んな本も置いてあるし
待っている間も退屈せず♪

そして私のおススメの
アボカ丼ー!!
ドーン!!

ってここで何か気づきませんか・・・?





メインのアボカドがいらっしゃいませんでした・・・・






さすがにメインがないのはちょっと・・・
ってことで、アボカドだけ別皿でいただきました(笑)


私自身も空腹のあまり最初気づかなかったんですよねー



そして、夜はイクスピアリをお散歩★
ツリーのイルミネーションがとても綺麗でした☆

本当は、野菜バー??
行く予定だったのですが・・・
結婚式か何かやっていて入れませんでした・・・

ってことで、スイパラ☆
初めてチョコレートファウンテンやりました☆

スイパラの予約待っている間・・・
色んなホテルを歩いて巡ってきました☆ 
もう、クリスマスモードですね♪

めっちゃ綺麗でしたよ☆

ミラコスタの中に入るのは初めて♪

エントランスから素敵すぎ!!
泊まりたーい(笑)

この後、アンバサダーホテル散歩して、
スイパラの後はランドホテルに散歩して・・・

って訳で、沢山歩いて
日曜日意外と歩いて回っていたから・・・

結構疲れましたね(笑)

今度万歩計つけてみようかなー☆
一体何歩いてるんだろう・・・普段。

0 コメント: