BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年11月29日火曜日

飲んでみたかった☆

先週コンビニで発見してからずっと気になっていました!!
ジョージアの宇治抹茶入りコーヒー☆

香りはコーヒーよりも宇治抹茶の方が引き立ってて、
コーヒーの後に宇治抹茶がまろやかに広がっていく
そんな感じ?

新しいです!!
 
 
話は変わって、
ここ何年かまともに運動をしていなかったのを
思ってはいたのですが、
なかなか行動に移せなかったのです。
 
ジムとかスクールは今厳しいしな~
ってことで、
いとこのお母さんが毎日30分歩いているのを知って
たまに参戦するようになりました☆
 
昨日もおしゃべりしながら歩いてきました(笑)
普段通勤で相当歩いて居るので、
そんなに疲れた~!!
って感じにはならないのですが、
何もしないよりは少しでもってことで
おしゃべりを楽しみに私のペースで少しずつ
続けていこうかなと思います☆
 
今日はちょっとしたつぶやきでした♪
'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: