BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年7月28日木曜日

1人営業にド緊張・・・

昨日は、WEB SHOPの店長さんと外回りの後、表参道をブラブラしてきました♪
ちょっと裏道に入ったところに面白いお店があったので、ここでランチを取りました☆

雑貨屋も入ってるのかな?

ツッコミどころ満載でした☆

オーダー式で、1種類ずつ選んでいくという形式。
ご飯も玄米に意気込んで「大盛り」にしてみました☆
本気で大盛り・・・
きつかったです(笑)

お腹いっぱいでもデザートは別腹☆
ヒルズ1階にて☆
抹茶&チーズケーキ☆


話はかわり、先日外回りから帰社後、デスクに面白いものが置いてありました☆

これ昔から1回やってみたかったんですよ!!


やった~!!と一気にテンションも上がり、軽く雑務を済ませて挑戦。

結果、
すっごい楽しみにしていたのに、ガスがもうあまり入っていなかったせいか・・・
いつもとほとんど変わりませんでした(ノω・、)

また、店長買ってきてくれないかな~(笑)
本当に発想が面白いです♪


今日は、いよいよ外回りで、店舗が男子禁制ということもあり、
1人デビューです!!

あああああああ~
緊張・・・お腹が軽く調子わるいのですが、
昨日店長にストッパ買っていただいたので多分大丈夫かと(笑)

ちょっとずつ吸収して、日々精進!!
愛と幸せを配信していけるよう頑張ります☆(笑)

では、では、HAVE A GOOD DAY☆



・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o

0 コメント: