BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年7月11日月曜日

先週の金曜についてですが、、、

 おはようございます☆
今週も良い天気で、月曜日がスタート致しました☆
先週の金曜日は、営業さんと同行で初めて私も発言していい、ちょい本格的?な営業デビューしました!!
もう、暴れたくなるくらい、緊張ど真ん中でした(ノд・。)
朝早かったので、恵比寿に現地集合。
集合にはちょっと早く着きました。

どんなご利益があるのかとか良くわからないのですが、
とりあえず、到着しても緊張していたので、拝んでおきました
恵比寿さん
恵比寿像がこんなとこにあるの知りませんでした。
合流するとき、渋谷のハチ公前で待ってるよーってデート風に電話したつもりが、
ただ笑われただけでした(笑)

道が混み過ぎていたので、途中でお昼\(^▽^)/
ナビで、中華のバーミヤンを調べたはずなのに、地図の場所がいつものバーミヤンじゃなくでビックリしました(笑)
普通のパスタ屋だと思いました(笑)
奥に入って、入口から普通のバーミヤンでしたが(*´∇`*)


とにかく、金曜日は1週間分の疲れがたまっていたのか…
アルコールを非常に摂取したくなりました(笑)
居酒屋で昔の旧友と飲んだ後、ボーリングからのダーツバー★

疲れもあって、ボーリング2ゲームで体力の限界を感じました(笑)
柏のダーツバーにはダーツ台3台。

ちょっと反応が悪かった…
そして、いろんな意味でマイダーツ欲しくなりました☆(笑)


 何よりも、ワンドリンク制で飲んだ、マンゴーラッシーがうまうまでした♪

雰囲気あるよねー☆

そんな感じで、土日はのんびりと部屋掃除したりゆっくり体を休めました♪
 
:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+
 


0 コメント: