BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年7月1日金曜日

なんですか!!この天気!!

会社のある柏近辺は、今雷が次々に落ち、雨もすっごく降っております…!!
雷が落ちすぎて、、、、

目がすごくチカチカしています(><)

今週はなかなか忙しく、まともにブログも書けませんでした(ノ△・。)
とりあえず・・・

先日会社近辺、柏をバイクで友達とツーリングに行ってきました!!
もちろん私は、後ろに乗っていただけですが(笑)

途中で、ペコちゃんのアイスGET'S!!

with ストロベリーソース

写真を撮っている間に少し溶けてしまいました、、、

 ミルキーな感じでむちゃくちゃ甘いのかと思いきや!!
思ったよりも甘すぎず、、、
とってもおいしかったです!!

そして姉が帰国して昨日久々にダーツに行ってきました☆

携帯で撮ったためブレブレ、、、


ダーツ自体まだ数回の経験。
ですが、昨日501のカウントダウンで、
ラストタームで残り55点という時に、
1投目、Bull!! 残り5点となり、左上にある5点を目掛けてちょっと腕も上の方から、
2投目・・・・・  



5点狙ったはずが、2投目もBull・・・ 
点数オーバー&ラストターンだったので、ゲーム自体終了(T_T)
まさか過ぎる奇跡に思わず、初の連続Bullをこんなとこで出したこともあって、
爆笑してしまいました(笑)
ダーツ楽しいです(笑)


さーて!!ブログをちょこちょこ書いている間に空も晴れてきました!!
よかったー!!
今日は、美容師の友達から頼まれて、カットモデルに行ってきます♪
夏に向けてちょっとさっぱりしてきたいと思います!!


:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+


0 コメント: