BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年7月4日月曜日

3日、3月…

ブルーベルに入社して、3か月過ぎましたー☆
今日は4月4日に社外研修で行った、フォローアップ研修で、
あとちょっとしたら、同期のMIHOさんと一緒に行ってきますー♪

久々にスーツ出社して、4月1日のこと思い出しました♪
目指せ!!お局 of  ブルーベル☆

そうそう!!
友人のカットモデルで
金曜日髪染めてきましたー☆カットしてきましたー☆
もちろん許可は得てます。 …のはず(笑)

ロングなのでそのままで、前髪に少し変化を持たせて、
カラーはMADにしました♪

いわゆる緑ってやつらしいですよー!!
あ、そろそろ会社出なきゃいけない時間になってしまったので、行ってきます―(^^)♪


:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+

0 コメント: