BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年7月25日月曜日

お出かけ休日☆

お久しぶりです☆
休日は、暑すぎず過ごしやすかったです☆

土曜日は、姉に連れられて友人の浴衣パーティーに連れていかれました☆
夏!!って感じでした♪

初めて、ああいう感じのホームパーティーみたいなのに参加しました♪
人見知りだけど、帰るころには大人の方といろいろお話することが出来たと思います♪
ドクターが多かったかな(o^∇^o)ノ

一番ビックリなのは、浴衣祭りなのにジャックスパローが居ました(笑)
ハロウィンには、スーツで来るそうです(笑)

大人になっても、遊ぶときは思いっきり遊んで問題ないってことがよくわかりました♪(笑)

そして、パ―ティーの前には姉と久々のショッピング♪
渋谷をブラブラして、営業で回るときインナーに着るタンクなど細々したものを購入しました♪

途中ロフトの脇道で、いいもの発見しました↓↓

スプリンクラー☆

とりあえず直接、水を浴びてみました♪
日陰ということもあって涼しかったです☆


そして、昨日地元に近い駅でいつもは車がUターンしている道を使って、小さな盆踊りをやっていました♪
夏ですよ!!
 
学生時代はこの時期はとっくに海外に飛んで、あっちで勉強していたなー(ノω・、)
懐かしい…休日をもっと大事に過ごしたいと感じました!!
 
さてさて、今日も外回りです!!
熱中症にならないように頑張りたいと思います!!
 
・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

0 コメント: