BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年7月14日木曜日

営業?外周りデビューしました☆

お久しぶりです!!MIKUです!!

なかなかブログ更新出来ず、いつに間にか梅雨も明けておりました。(ノω・、)
昨日一日でも焼けちゃいました(笑)

さてさて、今日が許可も得たので(笑)、
昨日訪問した原宿にある美容室について書きます!!

昨日はミラー・スプリングスのご紹介に行ったのですが、

ついてビックリ、鎧兜がお出迎えしてくれました(笑)

★原宿の美容室、クー・ド・ヴァン★


ビックリしました(笑)\(^▽^)/

ツッコミ所満載で、美容室の中に入るのもワクワクしちゃいました♪
ネームを全部撮ろうとしたのですが、身長がチビ過ぎて…
ギリギリ…(笑)

中もすごく綺麗でした★


昨日メインにお話しして下さった、末武さん★
私、正直いつも美容室に行くとき、
スタッフさんとあまりしゃべらないでボーッと2時間とか余裕で、
髪の変化を見てる感じなのに…

昨日は、本当に色々話しちゃって…
自分でもビックリなくらい(笑)
楽しくて、ついつい話盛り上がってしまって…

一言でいうと、「楽しかったです」♪  
他のスタッフさんを含めて、末武さん!!
ほんとーに昨日はありがとうございました♪o(*^▽^*)o~♪
お忙しい中、話に夢中になって時間割いてもらって…ごめんなさい(笑)

あの、鎧兜もなんかの映画で使ったやつだとか!!
すげぇ~!!

本当に、いい時間を過ごさせて頂きました☆


今日改めて、振り返ってこういった出会いとか時間すごく素敵だと感じます。

昨日は、素敵な時間を頂戴した感じ。
お仕事の上でも、私生活の上でも、
私も周りに良い時間を過ごせたなって感じてもらえるような、
配信できるようになりたいな~と、シミジミと思っちゃいました♪

では、今日も一日頑張ります!!
みんなに幸せと愛を♪ 


:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+

2 コメント:

zkia さんのコメント...

こんばんは☆

遅くなりましたが営業デビューおめでとうございます(*^_^*)
お客様との楽しい時間を過ごせたようですね!

お仕事をする上での一番の目的は人の笑顔と幸せのためだと私も考えています(*^_^*)
基本的に人は幸せになる為や嬉しい事に心を動かされますから(^_-)-☆


これからもMIKUさんが関わるお客様達へ沢山の笑顔をプレセントできると良いですね!


お互いに仕事はもちろん、日々の生活で自分が関わる多くの人に沢山の笑顔をプレセントしていきましょうね(^^♪

今後のご活躍を楽しみにしていますね!

MIKU さんのコメント...

zkiaお姉さま☆
お久しぶりです♪ コメントありがとうございます☆\(^▽^)/
今週来週も営業で外回りをする予定です♪
今回のように、訪問先でも楽しいと思っていただける時間を目指して行きたいと思います♪

幸せになるためた嬉しいことに心を動かされる…
確かに!!!! 両者とも拒む人はまずいないですもんね!!

中でもお仕事も外でのお仕事でも、幸せと愛をお届けできるように頑張りたいと思います☆

また、何かあったらブログ更新します♪
zkiaお姉さまが応援してくれて私ももっと頑張ろうって気持ちになりました☆

ありがとうございます☆☆^(o≧▽゚)o