BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年7月21日木曜日

食べ物祭り☆

おはようございます☆
最近普段食べないような食べ物にちょっと空いた時間に手を出してみています♪
外回りの間とか、アフターの友人と会うまでのちょっとの時間とかに☆

まずはカフェ☆
エクセルシオール☆
ベーグル&カフェモカ

ベーグルにはKiriのクリームチーズを付けてもらいました☆
絶妙☆
NEWらしいです☆
美味しかったのに… 商品の味名忘れてしまいました(ノ△・。)
抹茶じゃなかったしな…
他にも、シナモンとかもあったので試してみたいです♪


次にコンビニカフェ☆
抹茶マキアート☆

美味しかったけど、エスプレッソの兼ね合いで、抹茶というよりも小豆ぽい味でした☆


定食編☆
 
A定食☆

昨日は母校の大学に近いところに朝早くの予定だったので、次の予定がお昼頃ということもあり、
せっかくなので、営業の先輩と母校の学食でちょっと早めのランチしてきちゃいました☆


震災の影響で卒業式が出来ずに、いつの間にか卒業していたような感じもあり、、、
4年間通いなれた電車を使って、、、
良く大学の友人と時間を過ごした学食でランチ。。。。

たった数か月前まで通っていたところなのに…
なんかちょっとだけ、しんみりとしてしまいました…

時間がもうチョイあればゼミの先生くらい挨拶したかったです(/□≦、)

でも改めて学校全体を見て振り返ってみると…
やっぱり大学時代普段はあまり遊んでなかったかも、、今よりも(笑)

学生時代はあまり遊ぶ機会がなかった分、社会人になって遊ぶことから今までと違った視点で、
沢山吸収していきたいです☆(o^∇^o)ノ

幸せと愛を!! 台風にも負けるな!! 頑張れニッポン!!!
 
・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+

0 コメント: