BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年7月29日金曜日

カジュアル フライデー☆

先週の土曜日に渋谷に行った際、姉に購入してもらい、今日絶対着てくると決めていました!!
黒のロングスカートに合わせて出勤☆
ポイントはカメラネックレス!!

パパラッチ!!


 昨日1人デビューする前に腹ごしらえしていきました!!
とても濃厚☆

 今日もランチ後に余ったのを食べちゃいました♪
幸せ~☆
最近デザートにヨーグルトばっかだったので・・・
たまにはいいですね♪




話は変わり、昨日は外回り1人デビューしてきました!!
緊張したので、着いた時には暑さもあって額に汗が・・・
でも、とりあえずストッパにお世話にならずに今回は乗り越えました♪

今までの先輩との同行の少しは成果が出せたかなー?

・・・・・・・・

さて、月末最後頑張るぞー!!!!(笑)
カジュアルフライデー!!

・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+.

0 コメント: