BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年7月19日火曜日

せっかくの3連休…

お久しぶりです♪
せっかくの3連休だったにも関わらず、連日の外回りから何故か体がバッキバキで、
全身筋肉痛でした(ノ◇≦。)

ほぐしてもほぐしても…まだバキバキしています…
筋肉痛が治りにくいのって歳とか関係あるんですかね…??

まぁ、いっか☆
最近いっそう飲み物からも少しずつフルーツ系を取るようになりました♪
チリツモです☆
いつもは、カフェに入ったら大体カフェモカをオーダーするのですが…
最近の私のマイブームはマンゴーラッシー☆

あれば、居酒屋でもノンアルコールで飲んでます☆

今週は、台風で怒涛の1週間となりそうですが、いつものように笑顔で?頑張りたいと思います☆
みんなに幸せと愛を☆(笑)

・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+

0 コメント: