BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年7月7日木曜日

Matching Party☆in 東京ビックサイト

おはようございます!!
今日は七夕ですね♪
星に願いを♪今日は星みれるかなー天の川♪
先週からなんだか、ひたすらバタバタしています(ノд・。)

月曜日に研修いって、移動が多かったのもあって…
足の裏に水膨れが出来てしまいました…
地味に痛いんですよね!!

そんな足で、昨日は東京ビックサイトの展示会に勉強しに行ってきました♪
本当にいろんな物があって面白いです♪

その後、初めて企業同士の商談の場??
マッチングパーティーに参加してきました☆

結婚式とかにも行ったことないし、、、
すんごい緊張してアタフタしていました(ノд-。)
本当です(笑)
通訳付きの前振り?演説?
Lady’s and  gentleman~みたいな♪
このフレーズに1人で映画のワンシーンみたいで、テンション上がっておりました(笑)

キチッとドレスコードをしている方もいれば完全ラフな感じの方もいて。。。
本当に何もかも初めてだし…
 お腹すいてるし、、、(笑)
いい匂いが充満していて、、若干意識がそちらに流れていたのもここだけの話(笑)

 ケーキ類にフルーツ食べ放題o(*^▽^*)o~♪

とりあえず、デザートをはじめにチェックしちゃいましたよね(笑)
無くなってしまう前に写真を撮って、ガッツリ皿いっぱいにテーブルに運んで後でゆっくり食べました(笑)
すごく綺麗だし、見てるだけで楽しかったです!!
クォリティー高かったです\(^▽^)/

メインも大事♪
沢山あったので、そのあと沢山取りに行ってきました♪
和・洋・中!!
制覇しました!!

ここまでは、アレだと沢山ご飯の種類を食べにいったような感じにも・・・・(笑)
マーボーがうまうまでした!!

順番間違えて、あとから前菜?食べました(笑)
雰囲気を味わう&料理を味わう♪
商談とか見ていて楽しかったです☆

私は、同じテーブルの人とずっと話してました(笑)
でも、ほんとーに勉強になりました!!
足がかなり棒になっていたけど…

ああいう場には、新入社員って普通いないんですね。
同じテーブルの人、すごく驚いていました!!(笑)
本当に、いい機会を得ました☆

:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+



0 コメント: