BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年6月29日水曜日

朝から笑わされました(笑)

今日会社に出社して、私の席を陣取っている方がいらっしゃいました。



ティッシュケースのケアベアー(笑)

隣の席の営業の先輩が置いたようです(笑)
お茶目すぎて、朝から爆笑しちゃいました☆
そして、朝から気分も晴れ晴れ♪ 仕事に取り組んでおります♪


話は変わり、姉がショートトリップ in オーストラリア から帰ってきました♪
昔オーストラリアに居た時にゲット出来なかった、リップを覚えていてくれたようで、
お土産にくれました♪

コカ・コーラのリップ☆

バニラの味?がします☆
色々自分の中でヒットな商品です(o^∇^o)ノ


そして、今日のおやつ♪
先月行った韓国のお菓子を開封♪
お茶目な営業さんと食べました☆
韓国のお菓子&カナダのミラー・スプリングス☆
新韓加??

さーって、そろそろお昼です♪
午後も頭いっぱい使う仕事頑張りまーす(^▽^;) 
 
:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+

0 コメント: