BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年8月1日月曜日

夏だ!夏だ!! 写真特集☆

夏だ!!
気候的には涼しいですね。

私にとって夏を感じるアイテムが
いくつかこの休日にそろったので
沢山写真アップします☆

まずは、アイス!!
夏といえばガリガリ君?
ガリガリ君自体久しぶりなのですが、
営業さんにおススメされたガリガリ君☆
まんまとハマりました!!

☆梨味☆

梨の中でも、私が特に好きな梨の種類の味でした♪
あま~い♪


そして、夏といえば祭り!!
友達とその子供と一緒に近くのお祭りに行ってきました☆
行く寸前に雨が降り出してきちゃいました・・・

太鼓もしばらくして撤退・・・

大好きなもつ煮はちゃんと食べてきました♪
ネギ抜きの七味入り☆


もつ煮は私の家族にとっても大好物なので、
社会人になって初めて家族のために大人買いしてきちゃいました♪

私にとって初の大人買いに家族も大笑いしていました(笑)
美味しく召し上がりました☆


そして、夏限定とか期間限定で出るお菓子☆
今回は、ポッキー♪

with ミント☆
緑だけど、涼しげなパッケージに惚れました♪
チョコミント大好きです☆



最近一日の食に気を使うようにしているのですが…
普段はあまり手を出さないようなものまで☆

昨日はまず・・・

リンガーハット☆
長崎ちゃんぽん。増量は無料なので、
意気込んで1.5倍にしてみました☆
ちょっと厳しかったけど・・・
軽くお手伝いもあって完食♪

 
餃子には、邪道かも?ですが、
酢オンリーで餃子を最終的に浸して食べるのが
最近ブームです!!
その後、肉汁を含んだ酢をそのまま飲みます(笑)

昔、酢苦手だったのですが、
一気に克服してから大好きになりました☆
歯にはあまりよろしくないのですが、
体にはとてもいいんですよ(笑)



そして、昨日のディナー☆
いつもは絶対選択ませんが・・・

昨日は、お初で東京の葛西にあるインド料理?
「チャンダニ」
お通し。
ところどころスパイシー&おこげ♪
意外と癖になります(笑)


今回は、マンゴーラッシーでなく・・・
ブルーベリーラッシー☆&サラダ☆


マインのプラウンカレー♪
甘さも選べるし、店内も雰囲気最高でした♪

プラウンカレー&with ガーリックナン

私自身手は、大きい方なのですが・・・
大きさにビックリしました(笑)

夏を感じた週末・・・
今日から8月です!!
気温の変化が激しいので気をつけましょう☆
さっそく私はやられ組で頭痛いです・・・

頑張りましょう!!


・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: