BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年5月15日日曜日

ミラー・スプリングス体験1日目☆

今日も暑かったですねー♪
プログラム体験1日目☆

さっそく起きて一口目からミラー・スプリングス飲みました♪
まあ一日目だし、特に変化はありません(笑)

ただ、気付いたこと…
普段からあんまり水分とらないなーとは思ってたけど…

1.5ℓって気をつけて飲もうとすると意外と量あるんですね!!

普段から気をつけて2ℓ飲んでる方も多いらしく………尊敬(笑)


空ボトルキレイだった☆なんかに使えないかなー
そして、どうにか人の1日最低飲料水摂取量の1.5ℓをうまくとる方法はないかな…

どなたかアドバイスしてください(*゚▽゚)ノ




話は変わり、今日は袴で写真撮ってきました☆
今年の3月に起きた東日本大震災の影響で卒業式が中止になってしまい…

袴をレンタルしてみんなで卒業式にはいっぱい写真撮ろーね、と約束して卒業旅行へ、、、
卒業旅行から帰国した次の日に大きな地震が………

友達と一緒にレンタルして楽しみにしていた袴も写真もキャンセル、、、
正直大学卒業っていう実感が薄かった…

だから、一生のうちそんなにない経験なので、写真だけ撮ってきました♪
店内撮影禁止だったので、仕上がった、その写真の写真を撮ってアップしたいなって思います(o^∇^o)ノ

キレイに撮れてるかなー☆

今日のために、小学校からの友人にジェルネイルしてもらいました☆
袴はネイルのピンクパープルに合わせたヾ(*゚∇^*)ノ~



あと、初任給で家族をご飯に招待したのですが、それと別に初任給の記念で、
ずーーーっっと欲しかったメイクボックス☆

やっと届いたー♪

これから化粧品とかスプレーとか移し替えマース☆

明日から出社前のお化粧楽しみ♪


****************************
私たちと一緒にりこりこさんが24日間チャレンジしてくれています☆
是非チェックしてみてください☆
****************************

2 コメント:

居眠ぱんだ さんのコメント...

こんにちは!!再度コメントを入れてみます~!!
こちらのお水、本当に美味しいですよね。
私は常温で味わって飲んでいます。冷たいと最初は美味しいのですが、味がよく分からなくなりますよね~勿体なくて!!
ネイル、素敵ですね。ジェルは1ヶ月位もつので良いですよね^^

MIKU さんのコメント...

居眠ぱんだ様♪
こんにちは~!!
再度ブログまで足をお運び頂きありがとうございます☆
モニプラの方のメッセージも拝見しました☆
社内でとても話題となりました♪
私もコーヒーにする以外は常温で飲んでいます☆
まだ私にとって肌寒い日も多く…
夏になったらまた変わるのかな?とも感じています☆
スカルプにすると入社したばかりにも関わらず、PCが打ちにくくなってしまうのでは…?と思いジェルにしてみました☆
自爪なので結構長持ちしそうです♪

まだまだ半人前の私ですが…出来ることから着実に頑張っていきたいと思います☆⌒(*^-゚)v