BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年5月31日火曜日

プログラム17日目☆ ……猫…? では…ない…

「ミラー・スプリングス体質改善プログラム17日目」

そろそろミラー・スプリングス体質改善プログラムも終盤ですね!!
月日が経つのは早いです(´_`。)

最近は寒いし、これから暑くなるのでもう少し続けたいなーとも思う今日この頃。
今日はいつもより、朝に飲む量を増やして見たのですが…
快調……快腸ですね(笑)

そのせいか、通勤時間が長いこともあり…
もうすでに出社してお腹が空いてしまいました(笑)

小腹が空いた時ように、デスクに潜んでいるおやつ♪^;・:\(*^▽^*)/:・

抹茶濃厚!!
お水がよくあいますね(笑)

そうそう、昨日の帰り、同期のMIHOと駅に向かって歩いて居たら…
なんか動物の鳴き声がしたんですね!!




なんだろう、猫かな????
って、茂みの中を見てみたのですが…


居たもの…




!!!!こちら!!!!

発狂しましたねー!!
「何これー!?!?!?」

体調15㎝位の大きな雛!!
会社にいるツバメさんと訳違う!!

どうしていいかわからず… 立ちすくんでしまいました…
上目使いが、ズルいんですもん!!
とりあえず、可愛かったです☆

帰宅後家族でとても話題になりました☆
☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
☆MIHOも24日間プログラム挑戦中☆
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+
 
 
****************************
私達と一緒にモニプラから、りこりこさんが24日間挑戦中です☆
是非チェックしてみてください☆
****************************


4 コメント:

かおなし さんのコメント...

あ・・・・・あああ・・・・あ・・ああ・・・・・・・・
・・・・・あ・・・・・・・あ・・・・・・・・あ・・・・・

zkia さんのコメント...

柏にこんな可愛らしいモノがいるとは(*^_^*)!!観てみたい❤
まだいますかね?
その後の経過報告も楽しみにしていますね!

それと、体調が戻られたようで良かったですね!今週も半ばになりますが、元気にお仕事をして下さいね。

そうそう!フルーツはできれば生のフレッシュなものを沢山とって下さいね(^_-)-☆

MIKU さんのコメント...

☆かおなしさん
店長!! もっとお腹から声をだしてください!!
ぬぉー!!

MIKU さんのコメント...

☆zkiaお姉さま
昨日の朝、通りかかって見たのですが、残念ながら見つかりませんでした… 
その変わり、柏駅の階段の裏にツバメの巣を発見しました♪
よく見ると結構な数の巣がありました☆


体調は今日には完全復活しました!!一体なんだったのでしょう…お気づかいありがとうございます☆

生のフルーツがいいんですね!!
職場でも生のフルーツ試せるように、ショッピングで色々模索してみたいと思います!!