BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年5月17日火曜日

プログラム3日目☆ デスクにあるもの…

「ミラー・スプリングス体質改善プログラム3日目」
今日で、プログラム開始から早3日目。
まだ目に見える変化はこれといって感じていないのが正直なところです(((p(≧□≦)q)))
ブルーベルがある千葉の柏は、午後になってから急にに加えてが沢山降ってきてしまいました…
話は変わり、入社して約1ヶ月半、殺風景だったオフィスのデスクも徐々にブックスタンドや電話、文房具と物が増えて来ました!!
その中で思わず飾ってしまった私のお気に入りを紹介したいと思います!!
卒業旅行の記念に、ヨーロッパに加えて、トルコにも行ったのですがその時に購入したもの。

☆ナザール・ボンジュ☆
目玉!!
\(^▽^)/

トルコでは、魔よけのお守りとして、お土産としても有名です♪
一目で見て気に入ってしまい、沢山購入してきたうちの一つです!!


普段のポーチやブレスレットにもナザールボンジュの目玉がついた雑貨を使っています☆
おやつには、トルコで買ってきたチョコをようやく開封しました!!



☆モルティーザーズ…?☆

すごく甘いけど、大好き☆

赤のパッケージのモルティーザーズも昔日本で買えたけど…今は全然見なくなってしまいました…
なので、海外に行く度に必ず買ってます!!

ですが、やはり甘いので、ミラー・スプリングスと一緒に今回は食べました☆笑

0 コメント: