BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年5月27日金曜日

プログラム13日目☆ 爪脱皮!

「ミラー・スプリングス体質改善プログラム13日目」

一昨日から立て続けに、新しく企画書の作成に奮闘していました…
でも気晴らしは大事ということで、また夜カフェ行ってきちゃいました☆
やっぱり、あの雰囲気が好きです♪

帰宅後…ゴロゴロしていて、何か落ちているものを発見し・・・・・

見てみると…先日やったジェルネイルでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


取れてしまったジェルネイル…
何かと思いました…(笑)

特に一昨日から企画書でパソコンずっといじっていたから、取れやすくなっていたんだと思います。
でもポジティブに考えると、オフがその分楽になったってことですよね(笑)
取れた部分だけ、何か違う色を塗ろうかなって考えています(^▽^)/


その企画書も今日ひと段落し、休憩がてら、ミラースプリングスのお水でまたコーヒー入れて、
ちょっと絵を書いて遊んでみました♪


 
☆コーヒー with ハート☆
飲むのがちょっと勿体なかったです(ノ△・。)



今日は、華の金曜日♪
さぁ~て、どうしようかなー
とりあえず…映画見に行きたいなぁー!!


0 コメント: