BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年5月28日土曜日

プログラム14日目☆ 土曜日なのに…そしてごめんなさい。

「ミラー・スプリングス体質改善プログラム14日目」
せっかくの土曜日に風邪をひいてしまいました><
どうしても今日やりたいことあったので、外に出てみましたが…

すぐ帰還となってしまいました…(笑) 父に迎に来てもらいました(笑)

原因はまだわかりませんが、家でボーっとしてるのも寝るのも退屈だったので、ブログ更新♪
とりあえずこんなときでも、水分補給は大事!!
水分たくさん摂って寝ます><

薬飲むのにも…  モニター中で、ミラースプリングス沢山あってよかったーって、なってます♪(笑)
きっと最近の気温の変化と雨だったり、すごく晴れたりのせいですね…

体調崩しやすい時だと思うので、皆さんも私みたいにならないように気を付けてください!!(笑)

明日には良くなってますように…



今日の反省
今日その外出時に、通りすがりのおじさんに道を聞かれたのですが…
体に異変を感じ始めたところで、、、
ボーっと頭回ってなかったせいか… 多分間違った場所教えてしまいました… 
多分間逆だったと思います、、、、


しかも、パラパラ雨降ってたのに…   おじさーーーーん。 
ごめんなさい!!m(_ _;)m

0 コメント: