BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年5月15日日曜日

はじめまして☆

bloggerがメンテナンスになってたため、私もやっと初のブログが更新できます☆

始めまして!! (株)ブルーベルに新社員として入社しましたMIKUです(。・ω・)ノ゙ ♪

社会人として、約1カ月半たちました☆
まだまだ、社会人としてお子ちゃまですが、頑張って日々奮闘しております☆

ブログも実は初心者ですが… ブログを通して、商品の紹介だけではなく、日常のこと等、チョコ②更新していきたいと思います☆

仕事に、、、、、、、、、、もちろん遊びも(笑)頑張りますので、是非その成長を見届けてください☆



話は変わり、以前モニプラの方で “【24日間体質改善プログラム】♪第2回♪ミネラルウォーターGET'S!!!企画”という新入社員のMIKUとMIHOと一緒に24日間、
ブルーベルの新商品ナチュラルミネラルウォーター「ミラー・スプリングス」を体験してくださる方を
1名募集いたしました。



1名という少ない募集にも関わらず、予想以上に沢山の方に応募して頂きました。
本当にありがとうございます♪v(゚∇^*)/^☆
皆さんのコメントを一つ一つ読ませて頂き、
なるほど~!と思うコメントや意見、感想を沢山頂き私自身とても勉強になりました☆



明日からいよいよプログラム開始です!!
正直… 私は普段お水にあまり飲まないんですよね…笑
そして、偏食なのに加えて水分もあまり摂らない…


今までは美容に関して、体の外からのお手入れしかしてません…
なので、正直肌もボロボロ、、、

某CMを見て、ニキビのために病院も行ってみたのですが、それもある程度よくはなったけど…
完全ではなく現在停滞中…



このプログラムを通して、体の中からキレイになれないかなーって思ってます(笑)
明日から楽しみ半分、どうなるんだ…というのが正直な感想です!!



…………とりあえず今日お出かけする時に見てみたら、届いてました☆



☆「ミラー・スプリングス」☆

テンション上がりました\(^▽^)/


今回は、抽選の結果
りこりこさんが私たちと一緒に24日間チャレンジしてくれます☆
よろしくお願いします☆一緒に頑張りましょう♪

2 コメント:

zkia さんのコメント...

こんにちは。
私もミラースプリングのファンの一人です(^_-)-☆
先月の販売当初から飲み始めていますが、非常に飲みやすく長く続けて飲むにはベストなお水ではないかと思います。

私は職場にもジムにもそしてデートの時も日常的に持ち歩いていますよ(^_-)-☆。
中身だけでなくボトルも素敵ですので、どこへ持ち歩いても気分よく飲むことができます!

水も人も中身はもちろん、外見も大切ですね♪
大人の身体の60%はお水でできています。
良質のお水を沢山採って美しいお肌を手に入れて下さいね!

これからのご活躍を楽しみにしております(^_-)-☆

MIKU さんのコメント...

♪zkia様
こんにちは!!
ブログをスタートして初コメントです★
すごく嬉しくて朝からテンションが上がってしまいました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

私は今まで、お水をあまり飲まない生活をしてきたので、どのように体質改善していくか楽しみです♪

日常の中で持ち歩いてくださっているのですね!!
ボトルも褒めていただき、、、感謝・感激です☆

私も今回を機に、きれいな肌を目指します!!
私たちの成長を楽しみとしていただけるような、沢山の人に愛されるブログを目指して頑張りたいと思います☆

ほんとーに、ほんとーに、ありがとうございました♪


ほんとーに、ありがとうございます☆★☆