BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年5月30日月曜日

プログラム16日目☆ 体調回復&フルーツ

「ミラー・スプリングス体質改善プログラム16日目」

お天気と共に、私の体調もだいぶ良くなりました♪
一体あの体調の悪さはなんだったのでしょう……
う~ん…(^▽^;)

今日は、以前コメントを頂いた、zkiaお姉さまのブログから学んだ、
フルーツをしっかりとってみようと…

体調も考えて、ふんだんにフルーツがはいったゼリーをお昼のデザートに食べてみました♪
このシリーズは初めて♪

昨日体調が悪かったので、姉に買ってきてもらいました♪


開封後…
ぷるぷるの巨峰♪
濃厚うまうま☆

少しずつ自分のフルーツもライフスタイルの一部にしていきたいと思います♪
これも美のため健康のため~♪
目指せ素敵女子!! o(*^▽^*)o~♪


0 コメント: