BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年5月16日月曜日

プログラム2日目☆ &お肌の悩み…

「ミラー・スプリングス体質改善プログラム2日目」

今日も朝からグビグビいきましたよー♪
今日はコーヒーを作るときにミラー・スプリングスでお湯を沸かしてみました☆
☆MYカップ☆
ん~、おいしぃぃい♪


話は変わって、肌の悩み。
処方された薬ジオール飲み続けてたけど、膿みたいなニキビは減ったけど、それ以上全然よくならない…

完全にニキビ跡になってるし、薬ももうなくなっちゃったー
お肌のお手入れはそのままで、プログラムに合わせて薬をやめてみようかなーっと。

薬より自然治療に切り替え??笑
記録として、肌の写真アップしておきます。


リアル写真なので、苦手な人はここまでで(笑)


スッピンが恥ずかしくてしょうがない。゜゜(´□`。)°゜




右頬…

ギャー!!
でも、前よりだいぶ良くなったな…

左頬…
オギャー!!!
よくなってこれだもんな…


何かいい方法ないかしら…
もう写真撮った後すぐに、メイクで隠しちゃった・゚・(ノД`;)・゚・

体内から改善頑張ります!!!!!


***********************
私達と一緒にりこりこさんが24日間チャレンジ中です☆
是非チェックしてみてください☆
***********************

2 コメント:

zkia さんのコメント...

こんばんは(^_-)-☆。ブログへの訪問、ありがとうございます。
お二人のブログを拝見し、せっかくミラースプリングス飲みながらダイエットをするならと...体験記を書くことにしました。体質改善仲間に入れて下さいね!

さて、mikuさんはニキビにお悩みのようですね(>_<)。
顔って一番目にするところですから、ちょとしたトラブルも気になりますよね(>_<)。

人の身体ってその人が口にしたものから作られますので、体内からの体質改善は非常に重要だと思います。
もちろん、運動やマッサージも効果的ですが、それらは身体の血や水の循環を良くするための補助的なものです。

美しい皮膚や健康な細胞を作るためには良い材料(食事や水)が重要になってきます。

また、人の身体の60~70%は水でできているということを考えると、良い水を取り入れることの重要性が実感できますよね。
ちなみに、お茶やコーヒー、ジュースなどはカフェインや糖分などが入っていますので、水分補給と言いません。

身体の中を綺麗にするという目的からするとミラースプリングスは非常に理に適ったお水かと思います(^^♪。

摂取時間に合わせた食事の取り方など細かいことは他にも沢山あるのですが、まずは一日1.5リットルのミラースプリングスを飲み続けてみると良いかと思います。
可能な限りお水のままで!

そして、まずは朝起きたら他のものを口に入れる前に常温のミラースプリングスを飲んで下さい。
私は最低でも起きぬけに300CCは飲んでいます。


人の細胞は28周期で生まれ合わると言われています。不規則な生活やストレスでその周期が乱れたりすることがありますので、目に見えた効果を実感するには24日と言わず、まずは3カ月続けてみると良いかもしれませんね!

MIKU さんのコメント...

☆zkiaお姉さま☆
お姉さま!!こう呼ばせて下さい!!(笑)
本当に細かくアドバイス頂き……感謝・感激です♪♪・゚・(ノД`;)・゚・


その前に…
再度ブログの方も拝見させて頂きました♪
私も劇団四季好きで、ライオンキングは多分4回くらい…?みてます☆
ipodにも四季の曲入ってるくらい…\(^▽^)/
オーストラリアでウィキッドも見ているのですが、、、
早口なところが多くて… 日本語でまたみたいな~っって思っています(笑)


本題に戻って…
体験記に仲間が増えてとても嬉しいです☆
改めまして、ニキビに対してアドバイスありがとうございました!!
やはり体内からってとても重要なんですね!!

知らないことばかりで…(><)とても勉強になりました!!
体験が始まって大好きなコーヒーを控えてはいましたが… 

zkiaお姉さまのコメントを読んで、もう少し食生活や飲料を見直さないとなって思いました。

体験当初、今までの人生で水分を気にかけってとっていなかったせいか… 今回のプログラムを開始して、普段1.5リットルの半分程度しか水分とっていなかったことに気づかされました。
なので…始めたころはとてもお腹タプタプ状態でした(笑)

人の細胞が28周期ということはやはり3か月くらい必要ですよね!!これから梅雨に入り、明ければ暑い夏がやってくるのにあたって、さらに水分補給は大切になってきますよね!!

まずは朝の水分をもう少し多目にとるところから、続けて頑張っていきたいと思います!!