BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年5月24日火曜日

プログラム10日目☆ 変な天気!!

「ミラー・スプリングス体質改善プログラム10日目」
今日は朝から雨で寒かったですねー(ノω・、)
寒すぎて、5月下旬にも関わらず、ヒートテック着てきてしまいました(笑)
なのに今16時半現在…とても晴れてますo(*^▽^*)o~♪
おかげでヒートテックを着てきてしまった私は…  とっても暑いです(ノд・。)
☆16時半現在の千葉の空☆
とってもきれいなスカイブルー☆

お昼は寒かったので、贅沢にもミラースプリングスでお湯を沸かして、カップラーメン食べました(*゚ー゚)v
ミラースプリングスを朝一杯目飲むのをスタートさせてから、早10日…
最近は、新しくニキビ出来なくなりました☆\(o⌒∇⌒o)/ラッキィ♪

そして赤みも少しずつ落ち着いてきてます♪


☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
☆MIHOも24日間プログラム挑戦中☆
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+
****************************
私達と一緒にモニプラから、りこりこさんが24日間挑戦中です☆
是非チェックしてみてください☆
****************************

0 コメント: