BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年5月23日月曜日

プログラム9日目☆ 無事帰国☆

「ミラー・スプリングス体質改善プログラム7~9日目」

金曜日の仕事後から、日曜日の夜にかけて2泊3日韓国に行ってきました☆
今回は、ホテルも取らずに航空券で行く旅に挑戦☆
2泊とも、日本でいう健康ランドみたいなところに宿泊しました♪

♪金曜日♪
☆チムチルバン☆
ソウル駅近くで5階建て…
意外と快適でした!!


☆店内カフェで女子トーク☆
チムジルバンの部屋着。パジャマ持ってく必要なかった… 
お風呂をゆっくり飲んだあとに、水分補給でミラースプリングスがぶ飲み!!


☆店内ビル表記☆
うーん…おしい!!(笑)
街中にもおしい看板シリーズを沢山発見しました!!

♪土曜日♪
☆明洞近郊☆
映画のチャングムみたい!!

☆味噌つぼ☆
  中身が本当に入ってた!!


 ☆昔の輪投げ風ダーツ?☆
韓国の友達♪
彼に案内してもらいとてもエンジョイしました☆


☆明洞の名店☆
これ一品でやっているらしい!!
70年?の歴史!!
塩入れたり、ネギ入れたり…マッシソヨー☆ヾ(@~▽~@)ノ

☆九里近郊世界文化遺産☆
昔の王様のお墓を沢山見ました☆

☆タッカルビ☆
辛いけど、おいしい!!
食べたいのにまだ辛さに慣れなくて…
沢山飲んじゃいました!!

☆九里タワー☆

 ☆回転レストラン☆
かき氷にいろいろ具材がのったパッピンス☆

♪日曜日♪
最終日は明洞で沢山お買いものをしました☆

☆露店チップス☆ 
ちょっとチーズが舞って食べにくかったけど、おいしかった☆


☆ランチ・焼肉☆ 

☆マッコリ&チヂミ☆
 
お昼から飲んじゃいました~マッコリヽ(=´▽`=)ノ
海鮮チヂミ最高でした♪


☆空港までお見送りしてくれました☆

休日とても充実しました☆
今日からまたお仕事頑張りまーす♪

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
☆MIHOも24日間プログラム挑戦中☆
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+

 

0 コメント: