BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年5月20日金曜日

プログラム6日目☆ いざ!!韓国へ☆

「ミラー・スプリングス体質改善プログラム6日目」

今日は暑いですねー
朝起きてミラー・スプリングスをガブガブ飲んじゃいました☆

今日仕事の後、そのまま韓国に直行します!!友人に会いにヾ(@^▽^@)ノ
飛行機の時間微妙なので5時きっかりに会社でます!!

それでも、間に合うかちょっと微妙…
乗り遅れないことを願います…

もちろん韓国にもモニター中なので、もって行きますよ☆
ミラースプリングス☆

機内持ち込み禁止なので…預け荷物に入れるため…
☆ミラースプリングス in  段ボール 計3リットル☆
会社の小さな段ボールに詰め込みました☆ 


実は、今回韓国でホテルとか泊まるところ決めていないんですね!!

しかも、今日はもちろんお仕事なので、必要最低限の荷物にして…
しかもしかも、朝会社に行くのでさすがに朝ラッシュの中スーツケースガラガラ行けないので…

今回は、私が海外で愛用しているボストンだけでいきます!!!


☆私の旅の相方☆
ミラースプリングスの段ボール入り。
パンパン!!
!!!重い!!!

朝からバタバタ動いて、お天気も良かったこともあり…
暑い…(^▽^;)

今日は、いつも朝会社に来て下さるヤクルトのお姉さんから、
おすすめされたので豆乳コーヒー買ってみました☆

これイケますね!!


お水と交互に飲んでます♪
韓国に行っている間も(日曜には帰ってくるけど笑)、ネット環境に出会えれば、またブログアップしまーす!!

アニョンハセヨー☆((((o゚▽゚)o)))

0 コメント: