BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年5月18日水曜日

プログラム4日目☆ エスプレッソマシーン♪

「ミラー・スプリングス体質改善プログラム4日目」
 
今日でいよいよ4日目突入致しました!!
今日も朝から、グビッと行きました♪
 
ここに来て少しだけ、おやッ??っという変化が…
少しだけ体重が落ちました\(^▽^)/わーい
 
そして、悩みの肌ニキビ!!
右頬に少しだけ変化…
プログラムに合わせて、お手入れはそのままで処方されていたお薬を飲むのをやめたのですが…
少しだけ赤みが治まってきました\(^▽^)/わーい、わーい
 
両方共しばらくして、そのような結果が本当にもっと鮮明になったらアップします!!
 
とりあえず、朝からラッキー!!とテンション高めでした♪(*´σー`)
 
今日は、会社にWebShopの店長が、エスプレッソマシーンを持って来てくれたので、
朝から贅沢にコーヒー飲んじゃいました☆
 
アルバイトでパン屋さんに働いていたことがあるので、カフェも少しかじった事はあるのですが、
今日のようなエスプレッソマシーンでは人生初体験だったので…
 
出社してから更にテンション上がっちゃいました!!
 
 
☆エスプレッソマシーン☆
もちろんミラースプリングスで(‐^▽^‐)


コーヒー抽出中♪
香りがすごく広がりました☆


 
せっかくスチーマーもあるので、ミルクも作ってみました♪
 
☆ミルクスチーム中☆
 
時間たっても泡が潰れなかった☆
あわあわ~

☆完成☆

すっごくおいしかったです♪
20歳を超えてコーヒーの味を覚えた私にはたまらない一品でした♪
また飲みたいです☆


話は変わり…
第13回「グッッ!!っと来るラベルを教えてください♪ ★カナダ産キャノーラ油プレゼント★」へのご応募ありがとうございました♪

ただ今集計中でございます!!
お一つずつ皆様の貴重なご意見やご感想を拝見させて頂いてます!!

入社したばかりの私にとって、皆様のさまざまな視点からの評価は本当に勉強になります!!

また、ただいま次のイベントも考案中です♪
もっと具体化して来ましたらこちらのブログからもご紹介したいと思います☆

0 コメント: