BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年5月26日木曜日

プログラム12日目☆ フード特集☆

 「ミラー・スプリングス体質改善プログラム12日目」
昨日は暖かかったので、夜ご飯に冷奴☆

やったー豆腐!!!ヽ(*⌒∇^)ノ☆

…でも、色が… 緑だった!!!


☆冷奴☆
         
携帯で撮ったから緑色がわかりにくい…
枝豆の冷奴らしいです!!Σ(゚д゚;)
はじめて食べました♪

そのままの味も楽しんだ後、ラー油めんつゆをかけてみました♪(上の写真)
 ラー油は夏バテにも効果的らしいし、これからの夏はいいかも♪

そのあとは、久しぶりに大好きなカフェへ…
オーダーしたカフェモカがすごくきれいだったので、思わず撮っちゃいました♪


☆カフェモカ☆
泡がきめ細かい!!

ここのカフェは、フェアトレードの豆を使用しています。
※フェアトレード(公平貿易)とは、発展途上国で作られた作物や製品を適正な価格で継続的に取引することによって、生産者の持続的な生活向上を支える仕組みです。

普通にコーヒーを楽しんでいるのに、カフェを選びでここを利用するだけで、発展途上国の生産者(児童労働とか)に貢献できているし…
何か社会の貢献を個人でするのは、負担にもなりがちだけど、そこでコーヒーを飲むだけでって、私にとってとてもお手軽だったし、気持ち的にもうれしい…

生活の中でも、これからの仕事でもそういったことを発信していけたら素敵だなーって…



今日は、MIHOさん同様私もおやつに焼ドーナッツ頂きました☆

すごーくまよった(^▽^;)


結局…
かぼちゃ☆

甘めだったので、お水も沢山飲んで、おやつでお腹いっぱいになってしまいました\(^▽^)/笑

今日も仕事後元気だったら、カフェ行こうかと♪

 

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
☆MIHOも24日間プログラム挑戦中☆
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+
 
 
****************************
私達と一緒にモニプラから、りこりこさんが24日間挑戦中です☆
是非チェックしてみてください☆
****************************

0 コメント: