BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年6月1日水曜日

プログラム18日目☆ 動物&抹茶・祭り

「ミラー・スプリングス体質改善プログラム18日目」

今日から6月ですね!!
昨日は、女性を磨くべく、姉とMARUKOとっていう補正下着屋さんに行ってきました☆
すごいですねー!!
4歳離れた姉は生まれてからずっと、似てないといわれ続けたにも関わらず…
(しかも昔から、姉はポチャっこ、私はガリ子…)
姉妹って言われて周囲の人間ビックリって感じの私たち。

採寸してビックリ!!見た目は違えど、骨格はそっくりだそうです☆

腰高さんらしいです!!
確かに、今までジーンズ履いて違和感結構あったんですよねー(ノД`;)
姉にお試しの下着買ってもらったので、さっそく今日履いてきました!!

目指せ!!!外人体型!!!!o( ̄ ◇ ̄)○

その帰り、気になっていた爬虫類のペットショップに入ってきました!!
白蛇とかトカゲとか…

でも、お目当ては違います!!



こいつ☆→

☆モモンガ☆

 この写真は、展示されていた写真の写真ですが…
撮っていたら、リアルモモンガを店員さんが見せてくれました!!

念願叶って、モモンガ触ってしまいましたー☆
可愛い☆
でも、モモンガって爬虫類じゃないですよね…(^^;)



今日はコンビニで気になってしまった、ガルボの抹茶がおやつ☆

濃厚でハマりそうです♪

濃厚なのでミラー・スプリングスと一緒に食べながら仕事………(笑)
いや、マッチしててとてもおいしいです!!
今日も一日お仕事頑張りまーす♪(笑)


:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
☆MIHOも24日間プログラム挑戦中☆
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+
***************************
私達と一緒にモニプラから、りこりこさんが24日間挑戦中です☆
是非チェックしてみてください☆
***************************

2 コメント:

zkia さんのコメント...

こんばんは。補正下着というキーワードに思わず喰いついてしまいました。

私自身は補正下着を使った事がないのですが、たまたま今日、サロンで話題になったので、ちょとだけ...。

でも、お店で下着のつけ方は聞いていますよね...。それにスレンダーなMIKUさんにはあまり関係ないかな(*^_^*)?

補正下着をつける際はヒップアップなら大腿のお肉をしっかりマッサージし暖めて動きやすい状態にします。そしてそのお肉を寄せるようにして下着をつける。
胸ならば背中と二の腕をマッサージし、そのお肉を胸に集めて下着をつける。

らしいです...(*^_^*)。
脂肪って要は冷蔵庫で固まったバターの状態で、暖めてあげるとサラダオイルのようにトロトロになるようです。
その状態を作ったら動かしたい場所に移動させ、下着で定着させる...。
だから、冷え症の人は脂肪が燃えにくく痩せにくいそうです。

効果がありましたら、是非お知らせ下さい(^_-)-☆。私も買いに出かけます。MARUKOですね!( ..)φメモメモ。

MIKU さんのコメント...

☆zkiaお姉さま
なんと!! タイムリーな感じですね(笑)
私の骨格はどうやら腰高なようで…
私が行ったメーカーさんは、口コミで広がった会社のようで、会員制となっています。周りに誰か通っている人いたら、紹介状をもらって、一緒にお試しでいく…?といった具合で、私はお試しで行って無料のおパンツ頂きました♪(^^)
それが正直結構目当て(笑)

私は胸が残念な事と筋肉質な足(昔陸上の選手で、リレーと砲丸やってました!!笑)に比べ、付け根あたりが妙に太いことが気になっていました…
体型の崩れは大きく4つ理由があり、老化・出産・重力、あと一つが、下着だそうです。あっていない下着でお肉を間違った位置で固定しているのが、ほとんどそうです。
私の場合体型的に、太ももの部分に全部流れてしまっていたようです。また正しい位置にするとほとんどパイらしいのです(笑)その部分を中心にボディーメイクをしています♪

今は教えてもらった補正下着をモミモミしながらつけてます♪
それもミラー・スプリングスと一緒に体質変化で写真でも今のうちに撮っておこうかなって思っています♪ビフォア―アフター♪


姉に買ってもらったのは、新しく出たお試し用のでちゃんとしたのよりは機能が劣るといわれているのですが…

また何か変化ありましたら、ブログ書きますね♪