BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年8月3日水曜日

夏はやっぱりアイス☆

昨日は今回のプロジェクトの最終営業でした♪

今日からまたオフィスで頑張りますよ!!

昨日も帰り際に、営業の先輩とアイス食べちゃいました☆
おごってくれました(o^∇^o)ノありがとー☆

チョコバニラ♪
濃厚でおいしかったです♪ 
アイスのワッフルってやっぱり好きです(゚∇^*)


一昨日は帰りにミニップでハロハロのニューバージョンで、
グレープ味のパチパチを買って帰りました☆

ソフトクリームで通常よりパチパチ感は減少気味でしたが、
かき氷の上に乗っているゼリーが
ぷるぷるとしっかりとしたブドウに味で美味しかったです♪

さてさて、午後も頑張るぞ!!

・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚

0 コメント: