BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年8月25日木曜日

ミラー・スプリングスを飲み始めて早三ヶ月!

ミラー・スプリングスの体質改善プログラム5月に24日間だけ行いました。
実はまだ密かに続けていたのです。(*゚▽゚*)


それも、以前日記を書いた際、
お肌が生まれ変わるのに
大体周期が3か月くらいということを知ったので。


5月15日に体質改善プログラムをスタートして、密かに続けてその3か月が過ぎました☆
今、3か月前の写真と比較してブログを書いていて、
自分でもビックリするぐらい変化しましたo(*^▽^*)o~♪

ご覧あれ~☆

まず、左頬♪

3か月前



そして右頬☆
3か月前

やっぱり潰れちゃったりして跡になってしまった部分は
少し跡が残ってしまいましたが、

薄いお化粧で隠れるくらいだし、
むしろお化粧しなくても気にならなくなりました♪
(社会人の嗜みで少しはしなきゃね(笑))
新たにニキビがほとんど出来なくなりました♪

フルーツとか食べるのも良いと聞いて、
なるべく機会があったら食べるようにしていたせいか、
肌自体よくなったし少しお肌も明るくなったと周りから言われました☆

やったー♪☆^(o≧▽゚)o

・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+


0 コメント: