BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年8月30日火曜日

香港土産☆

先日の日曜日、
香港から姉と母が帰国致しました☆

お土産にすっごく素敵なものをもらっちゃいました♪


じゃ~ん♪
大好きサマンサ☆名刺入れです♪


中にはなんとミニーちゃん☆

隠れフィガロも☆

ずっとサマンサで名刺入れを探していたのを
姉が覚えていてくれていたらしく・・・

空港で発見して購入してくれたようです!!
来月上旬ギフトショーがあるので、
その時にお披露目になるかと♪

財布も定期入れもキーケースもサマンサなので・・・
コレクションが増えちゃいました(^^)


さてさて、話は変わりついに完成しました♪
新しい商品ポップ☆
1から作りました♪

突然言われたので、すごく焦りましたが・・・
自分の中ではお気に入りの作品です☆

こういったものでも、店頭に並ぶかと思うと・・・
((o(>▽<)o))わくわく

せっかく作ったし、出回らないかな~

・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: