BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年8月5日金曜日

華金だー!! 

昨日は、おやつにお団子を社長から頂いたので、
Yakultさんからもらった青汁と共に食べようと楽しみにしておりました☆

やっと、3時過ぎになったので、青汁を作ってみました!!
ですが、結局ビックリする味過ぎて・・・・

写真すら撮ってる余裕なく終わりました(笑)
人生二度目の青汁。
(前回は大麦若葉)
打撃が(笑)いろいろクラッタ感じです・・・

そして今日は、第二回のブルーベル女子会です!!
早く時間にならないかなーo(*^▽^*)o

ラストスパート頑張るぞ♪

・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚

2 コメント:

zkia さんのコメント...

こんにちは(^_-)-☆

青汁はオレンジやりんごジュースなどで割って飲んでみてはいかがですか?

個人的には粉末ではなく、冷凍の生タイプを愛飲し続けていますが、時折ジュースやフレッシュなオレンジやグレープフルーツをミキサーでクラッシュして飲んでいますよ(^_-)-☆

牛乳もしくはバナナと青汁をミキサーで混ぜて飲むのもよろしいかと...。

お水も青汁も飲み続けてこそ効果がありますので自分に合ったものを是非毎日とは言わずとも定期的に飲み続けて下さいね!


ちにみに、某有名メーカから出ている冷凍青汁は甘みがあってそのままでも飲みやすいですよ(*^_^*)。
確か7パックで¥1000くらいだったかな...。

ステーションモールにも恐らくありますので是非覗いてみてくださいね!(ここまで言えばメーカもわかるでしょう!!)

               青汁愛好家のZkiaより!!

MIKU さんのコメント...

zkiaお姉さま☆

こんにちは~!!
コメントありがとうございます♪(o^∇^o)ノ
本当にzkiaお姉さまは色んな事知っていらっしゃいますね!!
私にとって美と健康の先輩ですよ!!

そして、
青汁にもいろんな飲み方があるんですね!!
本当に奥が深いです!!

今回はあの独特なにおいと味が口に広がり、思わず笑ってしまいました・・・
笑った拍子にまた独特なものがさらに広がる・・・(笑)

フルーツで割ると飲みやすいかもしれませんね!!
ステーションモール覗いてみたいと思います♪

今回もアドバイス本当にありがとうございます♪