BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年8月11日木曜日

会社入って本当にいろんな食材を食べるようになった。

最近振り返ってみると、
新しいものや期間限定なもの。
学生時代には、節約節約って感じで、
少しでも節約できる分は旅費にまわしていたこともあり・・・
ちょっと最近本当に食べたいとか試してみたい思ったものは、
食べるようになったなって思います。

昨日はたまたま上司から私にとって新鮮な食材をおやつとして頂きました☆
ビアード・パパ☆
カスタードは食べたことありますが・・・


なんと、カルピス味!!
クリームももちろん真っ白☆
カルピスの味がしっかり凝縮されていました♪


そして昨日は夏限定のミックスジュースを飲みに上司と飲みに行きました☆(o^∇^o)ノ
とてもフレッシュで、
イチゴ
ラズベリー
オレンジ
と口の中で広がり、とても美味しかったです☆
他にもいろいろ混ざっているようでした♪


そして今日、前々から気になっていた商品にチャレンジ。 
カップヌードル
ごはん☆

中身を空けた時はちょっと不安になりました・・・;
鳥のエサ??(笑)
フレークみたいな材料・・・


出来上がりはふっくら☆
ちゃんとお米になりました☆

味も濃い目で美味しかったです♪
シーフード味とかのシリーズもので出るといいな~


そうそう、昨日からモニプラ開催されました☆
商品のラベルの意見を選択問題で募っています!!

今日会社に来て応募件数を確認して・・・
昨日から今日までにバーンと増えていてビックリしました!!

嬉しい☆
21日までなので、ぜひ参加してもらいたいです☆
そして、貴重な意見を商品に反映していきたいです☆

さーて、今日も残りの時間頑張るぞ!!



☆★☆★☆モニプラ☆★☆★☆
商品ラベル、選ぶならドレ!?
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*

同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★

http://bluebell-blog.blogspot.com/


0 コメント: