BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年8月12日金曜日

Yeah!!


昨日も下着屋さんに行ってきました☆
Pセミナー「美乳編」(笑)
コンプレックス一つでもあるバストについてやるってことだったので、
セミナーでお話しを聞いてきちゃいました☆

ちなみに通い始めて3か月です♪
すでに習い事みたいに友達と楽しんでいます★

なんといっても、私がつけているのはお試しのものは、
新商品ということもあって、
まだ実例がちゃんと出てなかったらしいのです。
そんな中、
スタッフもビックリなことに、
お試しの下着で私自身サイズUP&DOWNと綺麗に体型変化したそうな(笑)
一緒に行っている親友も同じように会うたびに見てわかるくらい体型変化をしたので・・・・

セミナー後、担当スタッフの方から来月に行われるセミナーの中で、
お試しの下着をつけて体験変化をしてサイズも変わったってことで、
みんなにそのサイズ変化と現状を見てもらう、モデルを頼まれました♪

多分本気で頼まれていたのだろうな・・・
来月のために気合入れてボディメイクしようと思います★

先週の話ですが、入社して4か月も過ぎ、
そろそろグレードアップしたい&先月の外回り頑張ったってことで、ご褒美にコツコツと貯めていたので買っちゃいました☆

グレードアップした、お試しじゃない正規な下着★

ストラップがメチャ可愛いんですよ★画像悪いけど・・・
リボンにラインストーン☆
もちろんシルク★

しかも、私が先週自分に合ったサイズを注文かけて・・・
ビックリなことにラスト1個だったらしいです。
同じ商品はもう製造しないそうな。

3か月通ってる中で、一番体にしっくりきた商品だったので、
本当にラッキーだったなって思いました♪

来月のセミナーまであと1ヶ月くらいあるので、
3か月お試しの下着、1ヶ月昨日届いた下着で、
もっと綺麗な外人体型に向けて頑張りたいと思います(笑)


話は変わり、先日アップしたモニプラ!!
見事に人気上昇中の中に入っちゃいました☆

すごーく朝からテンション上がってしまいました☆

やったー!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

さて、今日が終われば明日から4日間の夏休みです。
まだ具体的に何をするかはきまっていないという・・・
気を抜かず今日も1日頑張ります!

☆★☆★☆モニプラ☆★☆★☆
商品ラベル、選ぶならドレ!?
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*

同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★

http://bluebell-blog.blogspot.com/


 

0 コメント: