BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年8月4日木曜日

かむかむ&もう一杯!!

おはようございます☆
今日も朝からお菓子食べながら頑張っています!!
やはり、通勤の時間は遠いこともあって軽く運動になっているので、
お腹が空きます(´_`。)

今日は新しくかむかむシリーズを発見したので、買ってきちゃいました♪
レモンスカッシュ☆
パッケージが涼しくていいですね♪

そして、良く来るYakultさんで飲み物を買っているのですが・・・

ちなみに今日は最近ブームの黒酢☆
梅果汁入りでさっぱりとおいしい♪

サンプルもらいました♪

青汁☆

先日大麦若葉を初めて飲んだので、人生で2回目です!!
今日の午後にでも飲もうかと思います!!
 
今日もやることてんこ盛りですが・・・・
頑張ります!!
 
 
・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚

0 コメント: