BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年8月24日水曜日

離れ離れ・・・

最近のおやつ☆
懐かしくて、大人買いしちゃいました☆
王道はたこ焼き味です♪(センター)


昨日は帰りにそごうに寄った際、
とても美味しそうだったので、食べながら帰りました☆
たい焼き☆
実は中味はあんこですが、
生地にゴマが含まれているのです!!
ごまの香ばしさが、あんこと共に広がって美味しかったです♪




タイトルにある離れ離れの意味・・・

その1
今日、毎年恒例だった、家族での海外旅行に
今回は私抜きで母と姉が香港へと旅経ちました(ノд・。)

aaaaAAAA!! KAIGAI!!
私も行きたかった・・・


ってな訳で、しばらく家族と離れ離れ



 
その2
昨日やっと時間が取れて、
8月上旬から痛かった肩を見てもらいに病院に行ってきました。


結果、上腕二頭筋が肉離れ。
筋肉が離れ離れの模様。

まさか、こんなとこを肉離れ起こすなんて(笑)

左腕はしばらく安静状態にしなきゃらしいです。

テーピングで固定してますが、安静といわれて
何かと不便です。

でも、なんとか仕事もできるし大事に至らなくてよかったです(o^∇^o)ノ


・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: