BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年8月29日月曜日

超濃厚休日☆

金曜日あんなに雨降ってましたが、
晴れ女の勝ちです♪
当日晴れたので、予定決行でBBQしてきました☆
 
当日準備になってしまった割りに、
なんだかんだうまくいきました♪

こういったBBQは初めてに近かったけど、
ジュニアリーダーみたいなことを昔やっていたので、
火の担当を任されてました(ノ△・。)

途中からすごく晴れて来ちゃって・・・
火担当ですごく暑かったです(>_<)

そして、私以外はお酒好きなので、
BBQ以降ドライバーをしました☆



4時にBBQ撤収してそのあとまたダーツの練習してきました☆
2時間くらい投げた後、
ちょうど隅田川の花火大会ということで、
みんなで地元の団地の上から花火を見た後、
(もちろんお酒とおつまみ持参で)
少しだけ手持ち花火もしました☆

BBQ以外はノープランだったにも関わらず・・・
本当に充実した1日でした♪

・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: