BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年8月17日水曜日

伊豆の癒し☆ 自然編

夏休みを使って、伊豆に癒されに行ってきました☆
やっぱり、旅は私にとって欠かせないと改めて痛感・・・

今日は、なんとなく行ってみた、「河津七滝」
だいぶ癒しポイントでした☆

名の通り七つの滝があったので、すべて見てきました♪
その一部の写真をUPします☆

気温がやっぱり違います。

水の透明度も素敵☆
あ~癒し♪

この後、近くから湧き出ていた、滝を触ろうとして、
想像以上の水しぶきからビチョビチョになりました(笑)
でも、それがまた涼しい♪

足つけてみたり~

自然最高~!!

やっぱり、自然は良いですね☆
次のブログでは、伊豆での食べ物編をUPしまーす♪
 
☆★☆★☆モニプラ☆★☆★☆
商品ラベル、選ぶならドレ!?
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*

同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★

http://bluebell-blog.blogspot.com/

0 コメント: