BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年8月19日金曜日

伊豆の癒し☆ 食べ物編

さて、前回の続き☆
伊豆で食べた物編で写真沢山UPします☆

まずは・・・そば!!

趣があっていい感じ☆

わさびとろろそばを頼みましたー
生わさびをするの楽しかったです(笑)


そばもわさびが入っているため、グリーンカラー☆


食後にアイス食べました♪
抹茶ミックスではありません!
実はわさびミックスなんです!!
結構わさびの味が濃くて、ピリ辛でした。
初めての感覚・・・


堂ケ島ホテルのディナーは本当に豪華でした!!
食前酒はみかんワイン☆

肉!!うんまー!

刺身&茶碗蒸し!!
茶碗蒸し好きとしては・・・かなり大満足☆
一緒に行った仲間の分も食べちゃいました(笑)


アワビ?焼いて、フォークとナイフでオシャレに頂きました(笑)


身だけ食べて、翌朝のお味噌汁にしてもらいました。
しかし・・・まだまだ出てくる。。。


煮つけ。お腹いっぱいになってきたよー

ここに来て、貝のごはん。

お吸い物&貝ごはん

デザートは、産地でとれた寒天デザート☆
美味しかったので、これも仲間の分も食べました(笑)
夕食はここまでですが、本当に美味しかったので、
ほとんど残さずに完食しました☆


食前酒にもでてきたみかんワインは近くのコンビニで販売していて
気になっていて実は持ち込みしていたんです。
なので、夕食後に飲みがスタートしました(笑)
ここまでくればお腹が本当に妊婦さん状態になっていました。
伊豆みかんワインはみかんの香りと味がしっかりしていて、
甘口でとても飲みやすかったです☆



そして、翌朝☆
夕食よりは軽めでしたが・・・
結構ガッツリでした(笑)

魚。バランスかなりいいですね(笑)

昨日の伊勢海老さんに再度、ごたいめーん♪


伊豆の帰りに、海老名インターに行ってきました☆
すっごくオシャレで色んな面白いお土産とか販売していました♪
海老名インター自体もすごく観光スポット的な感じらしく、
普通にまた遊びに行こうかと思います☆
海老名インターで購入した、のむヨーグルト☆
クリームチーズのような・・・
とても濃厚でした☆

やっぱり旅行は見たり食べたり楽しいですね♪
次はどこに行こうかな☆


おススメがあれば教えてください♪(笑)

☆★☆★☆モニプラ☆★☆★☆
商品ラベル、選ぶならドレ!?
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*

同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★

http://bluebell-blog.blogspot.com/


 

0 コメント: