BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年8月22日月曜日

Myダーツ Get's☆

昨日ついに、私もMyダーツ ゲットしちゃいました♪
ピンクと紫の組み合わせが好きなので・・・

本当はティップの部分をクリアピンク、
シャフトをクリアパープル、
フライヤーをクリアピンクという
交互に組み合わせで整えたかったのですが・・・

残念な事にティップが好みのカラーが見つからず・・・
バレルを購入したときに付いてきたので、とりあえず応急処置・・・?☆

もう我慢出来ずに、そのまま
Myダーツ デビュー戦してきちゃいました☆

いや~、とりあえず少しずつ重さとかに慣れてきたのでないでしょうか(笑)
今まで、ずっとハウスダーツだったので・・・


土曜日は久しぶりに大学の友人とランチしました♪
池袋でご飯食べて、
そのままガールズトークは止まらず・・・

買い物とかはせず、ガールズトーク続行☆
プロントにて☆
マンゴータルト、とてもフレッシュで甘すぎず、
うんま~でした♪



最近一気に寒くなり・・・
雨もザーザーですね・・・
先週の金曜日は雨がすごかったので、
ランチに会社でピザとりました☆

本当に、仲良しオフィスです(笑)
シーフードとピリ辛チョリソー☆
有難く、1枚ずつ召し上がりました♪

さーて、今週もお仕事頑張るぞー☆


あっ、あと・・・
モニプラのラベルデザインの人気投票のイベントは、
昨日をもって締め切らせて頂きました。

今回は、予想をはるかに超えてのご応募があったので、
とても嬉しいばかりです!!

貴重なご意見ご感想ありがとうございました☆
是非参考にしていただいて、
リニューアル頑張っていきたいと思います♪

リニューアル製品が完成したら・・・
絶対モニプラでイベント交渉して
UPするんだから!!(笑)

・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

 

0 コメント: